2013年11月05日

おむつケーキ


かなーり前になりますが
おむつケーキを初めて作って
出産祝いにお渡ししました♡



おむつをひとつひとつビニール袋で
包んで替えた後に使用済みおむつを
入れてそのまま捨てれるように
しましたよーん♫

色んな作り方があるみたいやけど
衛生面でも一番いいかな、と思い
手間は少々かかるけど
この方法にしました(((o(*゚▽゚*)o)))

一番うえにあるのわ市販の
ぶるぶるするぬいぐるみ♡


一番下の段には大きめのガーゼタオル?を巻きつけてます♫
ガーゼハンカチも二枚投入♡


ハンドメイド品も入れたかったので
スタイ二枚とお名前入りチャームを
羊毛フェルトで作成♡






作るのなかなか楽しかったで
また出産祝いを渡す機会があれば
作ってみよーかな☺︎!

次わガーゼハンカチとかも手作りしてみたいなあー

最近ちょっとずつミシンも
やれるようになってきて
ハナウタさん納品予定の
バッグインバッグも完成したので
また載せますϵ( 'Θ' )϶
スポンサーリンク
同じカテゴリー(hand made)の記事画像
ひまわりワンピース着画
またまた着画〜♡
着画♡ありがとうございます!
サロペット
ショートパンツ
ワンピース
同じカテゴリー(hand made)の記事
 ひまわりワンピース着画 (2015-06-29 08:53)
 またまた着画〜♡ (2015-06-22 12:17)
 着画♡ありがとうございます! (2015-06-17 12:32)
 サロペット (2015-06-12 10:28)
 ショートパンツ (2015-06-06 23:03)
 ワンピース (2015-06-06 09:12)
Posted by hi*mam at 16:41│Comments(0)hand made
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。