2013年11月08日

似顔絵


10月の森の市で似顔絵を
書いてもらいましたー♡

大好評やったみたいでその日にわ
出来なかったので
後日取りに、ということでこの前
いただいてきましたー!



見た瞬間、旦那激似で笑ってまったww

森の市の日がちょうどひなの
2歳誕生日やったもんで
それを伝えたら
ティアラまでつけてもらって
happy birthdayって書いてもらって
可愛くしてもらいました♡

初めて似顔絵書いてもらったけど
旦那いわくあたしも似とるみたい♫

笑うと目無くなるとことかww

どお?似とるかな?


出来上がり大満足で
我が家の宝物がひとつ増えましたあー♡
スポンサーリンク
Posted by hi*mam at 19:55│Comments(1)
この記事へのコメント
パパ激似!
バンドメイドやっとること知らなんだ( 〃▽〃)欲しいものイッパイあるで今度見せてクダサイ☆
Posted by ヨッチ★テッペ嫁☆ at 2013年11月08日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。